SSブログ

エマワトソン 美女と野獣のベル役決定! [日記]

ついに女優のエマ・ワトソンが”美女と野獣”のベル役に決定しました!

前から噂はされていましたが本当だったんですね~


僕は前にシンデレラをエマ・ワトソンが演じるという噂を聞いたとき、
これは絶対にすごい映画になるぞ!と思ったのですが、
いろいろな事情からその話は流れたようでがっかりしていたのです。

シンデレラを演じるのは結局リリー・ジェイムズというイギリスの女の子になりました。
エマ・ワトソンじゃないからなーとちょっと不満げに予告編を見ましたが、
これが素敵な女の子でして(笑)
この子もいい映画を作ってくれる!
と期待して待っていたところ。。。



決まってしまいました!
美女と野獣のベルです!
今度の噂は本当だったのか!!!

なんという偶然か僕今ちょうど”ハリーポッター”シリーズを再度見ているところでして(笑)
このニュースは最高にホットですねー

まだまだ公開日はもちろんのこと撮影日程なども発表されてないみたいなので
スクリーンで見れるのまだまだ先のようですが、
楽しみに待ちましょう!!


では今日はこのへんで

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。