SSブログ

初めまして! [日記]

初めまして!
でぃーちと言います!

日々あふれかえっているニュースの中から個人的に気になったものをピックアップして書いていきたいなと思っています。
ゆるーい気持ちで読んでいただけたら嬉しいです。


さて、
今日は最初の投稿なので軽く自己紹介からしようかな思います。

僕はアメリカに留学中の21歳の大学生です。
趣味はサッカーを初めとしたスポーツ全般、音楽、
留学しているということもあり、語学そして旅行なども大好きです。
大学での専攻は経済なので、政治のニュースなどにも触れていけたらなーと思っています。
(あまり自信はないのですが(笑))


ちなみに、
ブログを書くのはこれが初めてです。

今まではコンピューターがあまり好きではなくて…
ブラインドタッチを正直なところあまり自信がありません(笑)
(改行のタイミングもいまいちよくわかっていないので、読みにくかったらごめんなさい…)


そんな僕がブログをなぜ始めようと思ったか、


それは、今こうしてアメリカ留学をしていることが一つの原因になってます。
ここアメリカでは自己主張をしたもの勝ちなんですね。
そんな世界に触れていくうちに、
僕もブログというものを通して何か世の中に発信していきたいなーと思うようになったわけです。

まあ、そんな大それたことをするつもりはありませんが、
多くの人に見てもらえたらなと思っています。

では、今日はこのへんで。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。